fc2ブログ

先日、一日中雨が降り続いた日のことです(BlogPet)

iwanaの「先日、一日中雨が降り続いた日のことです」のまねしてかいてみるね

もシャーは頼んだようです(o)逃げています♪
シャーの原因はするの砂をばら撒いて行った!!

*このエントリは、ブログペットの「テリー」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iwana

Author : iwana

住まい長崎市
誕生日4月19日
血液型A型
趣味山歩き、機械工作、家庭菜園
好きな言葉一期一会
Twitterアカウント : iwana747

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

◇内緒のメールは“こちら”から◇
━…━…━…━…━…━…━

天気予報
世界遺産
世界遺産Powered by SEO
ランキングに参加中です下をクリックして下さい
クリック募金にご参加下さい
クリック募金とは、このバナーをクリックするだけで人道支援や、環境保全などに取り組むNPO団体へ“無料”で募金が出来る仕組みです。 スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金が掛かりません。
クリックで救える命がある。
下の窓をクリックして下さい


ねこまどpowerted by SEO対策


携帯はこちらからどうぞ
QR
こちらにもお立ち寄りください
相互リンクをしていただける方はコメント欄からご連絡ください。
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

友達申請お待ちしております

RSSリンクの表示
絶滅危惧種のスライドショー
あなたが散歩中にこれらの動物に出会ったら、どうぞいたわってあげてくださいね。
by iwana
絶滅危惧種 Powered by SEO
iwanaのお奨めサイト
LIFEPLUS

SRS私設私書箱センター(電話)

FC2プロフ

ブログ

FC2ブログランキング



国内格安航空券サイトe航空券.com

すっきりフィット立体マスク アルファ<br>1箱50枚セット ウイルス99%以上カット!殺菌処理済【★なでしこスタイル★】





電動大根おろし器「おろしちゃん」MDO-30【フジックス】



80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス






テリーと少し遊んでネ
YOMIURI ONLINE