FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院5日目です

テンカンの薬や、大脳の中枢部に作用する薬やらを使って悲願であったあの激痛が収まりました。

痛みの原因が取り去られたわけではないのですが、痛みが消えた瞬間大粒の涙がこぼれてしまいました。

そして、次の試練は猛烈な吐き気でした。

新しい薬の副作用です。

吐き気を押さえる薬も出してあるけど、効果が遅れるのだそうです。

その苦難も昨日消えました。


去年の秋の入院のときにはアップしましたが、この病院からの長崎の夜景は素晴らしいです。

その夜景も昨日まではまったく目に入りませんでした。


退院したらゲルソン療法を再開します(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変なお辛いご様子で本当にお気の毒様です。
しかし、人の苦痛は肉体の痛みだけではないと思います。
あなた様は、身体的にはかなり凄惨な状態に追い込まれていますが、一方で精神的には随分と幸せな人生を送って来られたように思います。
それが、如実に伝わってくるブログです。

あなた様は何て事のない日常を多く綴られておりますが
このパターンが続いていつか終わってしまうのでしょうか。
そうであるならば勿体ない気がしています。
あなたが生きた人生を思いをもっと伝えて頂けたらと思います。
そうしましたら、私どものような未熟な人間の役にも立つのではないかと思わずにはいられません。

そこで、あなた様に早速質問です。
1.何故、そのような酷いご病気に羅患したと考えてますか?
2・身辺整理とかそういう現実的なことも着手されていますか?
3.精神的にも肉体的にもどのくらいお辛いのですか?
4.健康な人に対して何か残すメッセージとかありませんか?
5.死に対する思いは?
6・ブログ設立の目的は何のでしょうか?

猫さんや家庭菜園の話も面白いですが、もっと生きることや限りある命について熱く語って頂けたら光栄です。
きっと皆さんの中にも、そう思っている方も多いと思います。
折角ですからもっともっと突っ込んだお話をして頂けませんか?
どうぞ宜しくお願い致しますn(_ _)n

良かった

痛み、吐き気と辛い毎日だったようですが、落ち着いたようなので安心しました。

この薬が効き続け、これから痛みを抑えた生活が送れるといいですね。
痛みは生きているのが嫌になるほど辛い事です。
今回、入院した甲斐があったようで痛みが治まって本当に良かったですね。

ゲルソン療法も大変ですが、効果があった人も多いので頑張って下さい。

また、ミィーちゃんシャーちゃんの可愛い写真とブログの更新を楽しみにしています。
プロフィール

iwana

Author : iwana

住まい長崎市
誕生日4月19日
血液型A型
趣味山歩き、機械工作、家庭菜園
好きな言葉一期一会
Twitterアカウント : iwana747

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

◇内緒のメールは“こちら”から◇
━…━…━…━…━…━…━

天気予報
世界遺産
世界遺産Powered by SEO
ランキングに参加中です下をクリックして下さい
クリック募金にご参加下さい
クリック募金とは、このバナーをクリックするだけで人道支援や、環境保全などに取り組むNPO団体へ“無料”で募金が出来る仕組みです。 スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金が掛かりません。
クリックで救える命がある。
下の窓をクリックして下さい


ねこまどpowerted by SEO対策


携帯はこちらからどうぞ
QR
こちらにもお立ち寄りください
相互リンクをしていただける方はコメント欄からご連絡ください。
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

友達申請お待ちしております

RSSリンクの表示
絶滅危惧種のスライドショー
あなたが散歩中にこれらの動物に出会ったら、どうぞいたわってあげてくださいね。
by iwana
絶滅危惧種 Powered by SEO
iwanaのお奨めサイト
LIFEPLUS

SRS私設私書箱センター(電話)

FC2プロフ

ブログ

FC2ブログランキング



国内格安航空券サイトe航空券.com

すっきりフィット立体マスク アルファ<br>1箱50枚セット ウイルス99%以上カット!殺菌処理済【★なでしこスタイル★】





電動大根おろし器「おろしちゃん」MDO-30【フジックス】



80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス






テリーと少し遊んでネ
YOMIURI ONLINE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。