FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院することになりました。

今日外来の日です。

貧血が度重なる輸血によっても改善しないのと、痛み止めの調整をやり直すために入院することになりました。

ベッドが空くのが18日と言うことで4日後になります。


これから輸血をして、馬力が少しだけアップしますから、入院前は忙しくなります。


弦もの野菜の支柱を作らないといけません。

昨日新たにメロンなどの苗を買ってきたので植え付けをしないといけません。


その他収穫がそろそろ終わりになったキヌサヤの片付けや、ニンニクの収穫があるのですが、完璧を目指さないことにします。

考えないといけないのは、
わたしの入院中にミィーの面倒を見てくれる叔母さんが入院してしまっていると言うことです。


自動給餌機の開発を考えないといけません!

それこそ間に合わないでしょうね(泣)


前々回の入院の前日まで「猫ドア」の取り付け工事をやっていたことを思い出しました。

ゲルソン療法を始めて今日で5ヶ月目になります。


抗がん剤を中止しているのに、PSA値は現状維持を保っていることは効果を発揮し始めているのかも知れません。


今回の入院は、最短で済ませたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

正男さんへ

返事が遅くなりました。

17日のブログには書いたのですが、水やり機と餌やり機はペットボトルを利用して作ったんですよ(^O^)
見掛けは悪いですが機能的にはちゃんと役に立ってくれます。
気にしてくれてありがとう!
わたしの痛み止めの調整は、昨日から始まりましたが夕べは久しぶりに良く眠れました。

No title

今日19日、ブログを見たので、再入院することになったことを知りました。びっくりしてます。ミーの餌やりのことで困っているようですが、方法を教えてもらえば力になれるかもしれません。電話でも、メールでも構わないので、必要なら気を使うことなく連絡してください。ヘットのことは誰しも一番気がかりなものです。

wataruさんへ

mixi では書いているのだが、少し前から痛みが再び出るようになってきたので
痛み止めの再調整をするための入院と言うことなんだよ。

それと貧血の改善もあるのだけど、期間的にはそんなに長くは
ならないと思います。

ミィーの面倒は、日曜日には母を連れて毎週兄貴が来るので
何とかなると思います。


ブルーベリー園には電気を引けるようになったのかな?

くるみさんへ

返事が遅くなってすみません。

貧血がどうして改善しないのか病院でもはっきりしないようです。

400mlを輸血して1週間で元に戻っていしまいます。

ヘモグロビンが8.0前後なので、上り坂を少し歩くと息切れがします。

昨日は耕運機を使って畑を耕していたら、夢中になって心拍数が
100を越しているのに気づかないでもう少しで倒れるところでした。

血小板も少ないようで、採血と点滴のあとがアザだらけになります。

でもなぜだか白血球だけは4000を保っているのでありがたいです。

ミィーは昨日入院の準備をしていたら気が付いたらしくて大騒ぎをしました。

悲しそうな声で泣きます。

バッグに体当たりをして自分の意思を表そうとします。

ミィーにしたら最高に嫌なことなのでしょうけど、仕方ありません。


毎週日曜日には兄が来るので、何とかなるでしょう。

トイレはきっと外ですると思うので、餌を多めにやっておけば
大丈夫でしょう。

ゲルソン療法、続けるのには大変ですよね。

わたしも決して完全には出来ていないんですよ(^Д^;)

完全版ゲルソン療法は最初から出来そうもないので
星野式ゲルソン療法でやっているつもりです。

でも今の時期は無農薬の野菜がなかなか手に入りません。

『医聖会』から取り寄せるように手配をした矢先に入院になってしまいました。

でももう少ししたらダイコンと、アシタバが収穫できるはずです。

ニンジンは宮崎県から無農薬のものを10kずつ取り寄せています。


でもときどき食べたいものを食べてしまいます(^^ゞ

夕べは兄が買ってきたはまちの刺身を食べてしまいました。

入院か・・

来週だね。
痛みの調整もということは、さらにうまくいくということかな?
造血機能も少しでも改善できるといいね。

ミィーのことだけど、うちの猫たちの場合、餌をたくさん入れといても、食べ過ぎると言うことはないよ。犬と違って必要なだけしか食べない。ミィーもそうだと思うけど。
手伝ってあげたいと思うが他人が行っても警戒するだろうしね。何か方法があれば言ってくれ。

明日の午後、ブルーベリー園まで、電気を引く算段をしに行ってきます。

あら~

また入院ですか?
でも、貧血は危ないのでしっかり改善してきて下さい。

ミィーちゃんはまた寂しい思いをしますね。
可哀相だけど仕方ないから良く言い聞かせて入院して下さい。
賢い猫ちゃんなので、理解してくれる事でしょう。

ただ、餌や水、トイレは人が世話しないとならないので叔母さんの入院は痛いですね。
3日くらいで退院出来るといいんだけど無理かな?

ゲルソン療法は功を奏してるようでいいですね。
信じてやり通せばちゃんと効果が出るんですね。
厳しすぎて途中でリタイヤした私は根性無しでした(^^;)

この頃は魚介類も卵も少しだけど食べてしまっているし、甘いですよね。
同じ病なのに、この気の抜きようは危機感無さ過ぎでした。反省。
プロフィール

iwana

Author : iwana

住まい長崎市
誕生日4月19日
血液型A型
趣味山歩き、機械工作、家庭菜園
好きな言葉一期一会
Twitterアカウント : iwana747

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

◇内緒のメールは“こちら”から◇
━…━…━…━…━…━…━

天気予報
世界遺産
世界遺産Powered by SEO
ランキングに参加中です下をクリックして下さい
クリック募金にご参加下さい
クリック募金とは、このバナーをクリックするだけで人道支援や、環境保全などに取り組むNPO団体へ“無料”で募金が出来る仕組みです。 スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金が掛かりません。
クリックで救える命がある。
下の窓をクリックして下さい


ねこまどpowerted by SEO対策


携帯はこちらからどうぞ
QR
こちらにもお立ち寄りください
相互リンクをしていただける方はコメント欄からご連絡ください。
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

友達申請お待ちしております

RSSリンクの表示
絶滅危惧種のスライドショー
あなたが散歩中にこれらの動物に出会ったら、どうぞいたわってあげてくださいね。
by iwana
絶滅危惧種 Powered by SEO
iwanaのお奨めサイト
LIFEPLUS

SRS私設私書箱センター(電話)

FC2プロフ

ブログ

FC2ブログランキング



国内格安航空券サイトe航空券.com

すっきりフィット立体マスク アルファ<br>1箱50枚セット ウイルス99%以上カット!殺菌処理済【★なでしこスタイル★】





電動大根おろし器「おろしちゃん」MDO-30【フジックス】



80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス






テリーと少し遊んでネ
YOMIURI ONLINE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。