FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミィーと再会しました!

ありがとうございました!!

昨日めでたく退院できました。
妹が夜勤明けの疲れた身体を無理して迎えに来てくれました。

わが家も少し荒れていましたが
温かく迎えてくれました。


ミィーは???

いません! 裏庭や畑を捜しましたが出てきません。

しばらく捜していましたがそのうちに帰ってくるだろうと
荷物の整理をしていると、下の台所で変な泣き声が聞こえます。


台所に行くとミィーがこちらを見ながら変な泣き声を出して
後ずさりをしています。

怒っているな? と思って抱っこしてあげると震えながら
「ギャー!ギャー」って、異様な声で泣きます。


「だいじょうぶ♪ だいじょうぶ♪」って言いながら
なでてあげます。

そのまま抱いて2階に上がってベッドに寝かせてやりました。
わたしを見上げて「ギャー!ギャー!」って泣き続けます(´~`;)
DSCF7975.jpg

わたしは横に座ってなでてやります。

疲れていたのでしょう、眠りについたようです(^^ゞ
DSCF7977.jpg

でも
わたしがベッドから離れようとすると、すぐに目を覚ましてしまいます。
そして怒ったような目でわたしを睨みます(。・ω・)
DSCF7979.jpg


それならと、ミィーはわたしの膝を枕にして寝てしまいました。
DSCF7982.jpg

寝ながらも、小さな声で「ギャー!ギャー」って寝言みたいに
言っています。

ときどき薄目を開けてわたしを見ます。
DSCF7984.jpg


子供を寝かせるのと同じようなものかなぁーなどと思いながら
ミィーを寝かせつけてパソコンをいじっていると、ミィーが
目を覚まして「ギャー!ギャー!」大声を出しながらこっちに来ます。
怒っているようです(・ω・`)
DSCF7981.jpg

しかたがないのでミィーと一緒にメールチェックです(^・・^=)~♪
DSCF7986.jpg


このあとも何をするにしてもミィーと一緒でした。

わたしが移動すると「ギャー!ギャー!」騒ぎながらついて来ます。


それからわが家に何者かが入り込んだのではないかと言う
ミステリー話は消えました(;^ω^)

2階のわたしの会心の作「自動給餌機」の中にはまだ十分の
餌がありました。
台所のテーブルの上も、猫が上がったような形跡はありませんでした。


お騒がせを致しましたm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント

wataruさんへ

利根川のホタルってそんなに人が集まるほど蛍が
たくさん飛んでるんだね。
知らなかった(^Д^;)

ミィーはこんどの置いてきぼりがよっぽど堪えたとみえて
いまだにわたしの追っかけをやっているよ(=^▽^=)

部屋から動くたびに付いて回るし、外へ出ようとすると
「どこへ行くのよ?」と問い詰められる。

だからいつも一緒なんだ(笑)


ひとみさんへ

ありがとうございます。

コメントのお返しが遅くなってごめんなさい。

そうですか。東京は入梅しましたか。
こちらはもう少し後になりそうです。
でも今日はものすごく暑いです!

畑仕事はミィーがもう少し平常心を取り戻してからにします(^ε^)
わたしの“追いかけ”をまだやっていますので、動きが取れません。

くるみさんへ

ありがとうございます。

前回入院の時には、毎日わたしを捜し回って
再会したときには声がガラガラになっていましたが
今回は帰ってくと言う確信があったようで、捜すことは
しなかったようです。

今回は帰ってくるのが遅かったことに対する抗議のデモストレーションなんでしょう。

ミィーが家出したらこんどはわたしがミィーを捜し回らなければなりません。

居てくれてホッとしました(o^^o)

ミィーとの再会(^^)/

今夜、利根川のホタルを見に行ってきたよ。
夕べのとばりが垂れ込めてくるにつれホタルの灯りがどんどん増えてきた。
ホタル祭りの頃が一番多かったのだろうけれど、まだ十分に幻想的な光の世界が楽しめました。今夜も見物客多かったよ。
橋の近くに車を止めて、川沿いに歩きながら上流まで光の舞につつまれて癒されてきました。

さて、気になってた相棒のミィーとなんとか無事に再会できたね!
給餌機のえさも予想通り十分残ってて、ミィーも基本的な生活には困ってなかったらしい。
しかし再開したときの反応はさすがに役者というかドラマだね。
普段からあれだけ一心同体なんだから、突然出て行ったまま長い間帰ってこなかったことがよっぽどショックだったんだろうね。
ミィーの中で様々な葛藤があったと思うよ(^^)
何もなかったように帰ってきた君に「どんなに心配したと思ってるんだ!」とかなんとか話してるつもりだろう。猫語がわかったらネ。

野菜の自立心はすごいね。一回の雨(豪雨だったけど)しかもらわなかったのにね!
僕たちも野菜たちの生命力をもうらおうぜ。

おかえりなさい♪

今晩は。退院おめでとうございます♪
お体は大切にミィーちゃんの相手を十分にしてあげて下さい。
・・・ぎゃぁ~\(◎o◎)/ 雷ぃ~!!
東京も入梅するみたいです。


おめでとうございます

退院おめでとうございます。
ミィーちゃんはいつにない行動を取りましたね。
入院が長かったので怒っていたのかな?
でも、ギャーギャーいいながらもついて歩いてるなら飼い主を忘れた訳ではないようですね(^^;)

餌がなく、家が荒れた様子にミィーちゃんまで家出したのでは?とすごく心配していました。
再会できて本当に良かった~~~(^^)

痛みもコントロール出来て、無事退院。
明日からまたミィーちゃんと一緒に畑仕事ですね。

本当に良かった。
プロフィール

iwana

Author : iwana

住まい長崎市
誕生日4月19日
血液型A型
趣味山歩き、機械工作、家庭菜園
好きな言葉一期一会
Twitterアカウント : iwana747

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

◇内緒のメールは“こちら”から◇
━…━…━…━…━…━…━

天気予報
世界遺産
世界遺産Powered by SEO
ランキングに参加中です下をクリックして下さい
クリック募金にご参加下さい
クリック募金とは、このバナーをクリックするだけで人道支援や、環境保全などに取り組むNPO団体へ“無料”で募金が出来る仕組みです。 スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金が掛かりません。
クリックで救える命がある。
下の窓をクリックして下さい


ねこまどpowerted by SEO対策


携帯はこちらからどうぞ
QR
こちらにもお立ち寄りください
相互リンクをしていただける方はコメント欄からご連絡ください。
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

友達申請お待ちしております

RSSリンクの表示
絶滅危惧種のスライドショー
あなたが散歩中にこれらの動物に出会ったら、どうぞいたわってあげてくださいね。
by iwana
絶滅危惧種 Powered by SEO
iwanaのお奨めサイト
LIFEPLUS

SRS私設私書箱センター(電話)

FC2プロフ

ブログ

FC2ブログランキング



国内格安航空券サイトe航空券.com

すっきりフィット立体マスク アルファ<br>1箱50枚セット ウイルス99%以上カット!殺菌処理済【★なでしこスタイル★】





電動大根おろし器「おろしちゃん」MDO-30【フジックス】



80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス






テリーと少し遊んでネ
YOMIURI ONLINE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。