スポンサーサイト


入院しました。

29日が予定の通院日で、その日に胸からお腹までのCTを撮ってその状況で、入院して水を抜いてもらおうと思っていたのですが、病状が急速に悪化しました。

歩き回るだけで胸が苦しくなり、立っていれないぐらいになりました。

入院の準備を手伝いに妹が来てくれたので、今日入院出来たらと、主治医に電話したら、取りあえず診察するから来るようにと言われて、受診後にベッド確認をしたら空きがあったのでそのまま入院になりました。

ミィーの餌と水は、20日間は大丈夫なようにセットしてきました。

前回のようにわたしを探して泣きながら探し回らなければいいのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

入院したか

思ってた以上に胸水が貯まったんだね。
もう抜いてもらってる頃かな?
処置を受けて楽になってたらいいけれど。
ガスは便秘のせいかな・・。
時間見つけて顔出すよ。

ミィーは急に寒くなったから、家の中で待ってると思うよ(^^)
できるだけ早く帰ってあげられるといいね。

iwanaが電話

iwanaが電話するの?

ラッキーさんへ

いつもありがとうございます。

こんなに急変するとは思いませんでした。
痛いのも辛いですけど、息苦しいのも辛いです。

くるみさんへ

レントゲンでは肺水は、抜くほどではないと言うことだったのですが、CTではかなり溜まっているのが確認されたので内科医と相談してどうするかを決めるらしいです。お腹はガスが溜まっていて動きが止っていると言うのですが、とにかく苦しいのが辛いです。
痛みの他にも辛いことはあったのですね。

いつも心配して頂いてありがとうございます。

No title

ミィーちゃん心配ですが
回復のための入院なので
少しの辛抱ですね。

きっと元気になられて
ミィーちゃんと再開できると思います!

No title

胸水ですか?腹水ですか?
今回の入院で水を抜き楽になれるといいですね。
私はまだ水は溜まっていませんが、友人は頻繁に腹水を抜いています。
溜まると苦しくてならないけれど、抜くと楽になり元気元気と言っています。

ミィーちゃんも心配ですが、入院中は治療に専念し一日も早い快復を心がけて下さいね。
早くミィーちゃんのもとに戻れますよう、心から祈っています。
プロフィール

iwana

Author : iwana

住まい長崎市
誕生日4月19日
血液型A型
趣味山歩き、機械工作、家庭菜園
好きな言葉一期一会
Twitterアカウント : iwana747

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

◇内緒のメールは“こちら”から◇
━…━…━…━…━…━…━

天気予報
世界遺産
世界遺産Powered by SEO
ランキングに参加中です下をクリックして下さい
クリック募金にご参加下さい
クリック募金とは、このバナーをクリックするだけで人道支援や、環境保全などに取り組むNPO団体へ“無料”で募金が出来る仕組みです。 スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金が掛かりません。
クリックで救える命がある。
下の窓をクリックして下さい


ねこまどpowerted by SEO対策


携帯はこちらからどうぞ
QR
こちらにもお立ち寄りください
相互リンクをしていただける方はコメント欄からご連絡ください。
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

友達申請お待ちしております

RSSリンクの表示
絶滅危惧種のスライドショー
あなたが散歩中にこれらの動物に出会ったら、どうぞいたわってあげてくださいね。
by iwana
絶滅危惧種 Powered by SEO
iwanaのお奨めサイト
LIFEPLUS

SRS私設私書箱センター(電話)

FC2プロフ

ブログ

FC2ブログランキング



国内格安航空券サイトe航空券.com

すっきりフィット立体マスク アルファ<br>1箱50枚セット ウイルス99%以上カット!殺菌処理済【★なでしこスタイル★】





電動大根おろし器「おろしちゃん」MDO-30【フジックス】



80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス






テリーと少し遊んでネ
YOMIURI ONLINE
